› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › 森の自然 › 森の絶景『タイラ沢の滝』

2012年02月05日

森の絶景『タイラ沢の滝』

こんばんは、神明の上です。

今日は、深夜作業明けでどだるいっす(-_-;)
こーゆー時に風邪をひくので気をつけたいです。

そんな今日は、モモンゲくんに誘われて
森町嵯塚にある『タイラ沢の滝』へ行ってきました!
森の絶景『タイラ沢の滝』

森の絶景『タイラ沢の滝』
今年は、滝全部が凍ってました!
絶景ですね☆

こんなのもありました!
森の絶景『タイラ沢の滝』
氷の器です!
雫が落ちるたび、氷の中の水が揺れます♪

自然はすごいな~

PS
滝付近にゴミが落ちてました。
マナーだけは、守りましょう。

未来の森町にきれいな自然を残したいので!



同じカテゴリー(森の自然)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2013-09-16 17:07)

自然薯
自然薯(2012-11-17 18:44)

紅葉!
紅葉!(2011-12-06 18:52)

芋ほり(前半戦)
芋ほり(前半戦)(2011-11-23 13:54)

栗
(2011-09-17 18:17)

鮎の塩焼き
鮎の塩焼き(2011-09-08 18:59)


この記事へのコメント
綺麗だね~~~~~~~
神秘的だね~~~~~~~~
今年は色んな冬の風景が見られたね!!!
Posted by あけち at 2012年02月05日 20:34
去年よりも勢いのある凍り方してるね!すごくきれい!!
Posted by よっぺ at 2012年02月06日 11:52
こんにちは
やっぱり凍っていたんですね!!!
杉沢が凍っていた形跡があったので きっと凍っているのだろうと思っておりました。
また見に行ってみます。
Posted by 森の茶100% 杉本苑 農家のおばさん森の茶100% 杉本苑 農家のおばさん at 2012年02月06日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の絶景『タイラ沢の滝』
    コメント(3)