2011年09月04日

銀装飾完成!

こんばんは、神明の上です。

昨日は、太鼓の練習でした。

そして!
他社からの訪問者も来てくれました☆

以前このブログでも紹介したように
わが後輩が今年、笛に銀を巻きました!

その後輩が来てくれたのです♪

かっこいい笛ですね~
銀装飾完成!

目貫は『おかめ・ひょっとこ』です!
銀装飾完成!

きれいにできてよかったね☆
あとはたくさん吹き込んでいい音が出るように
頑張ってね(^-^)

僕もたまには笛磨こうかな~


タグ :目貫

同じカテゴリー(遠州森町天方の祭り)の記事
令和4年度祭典
令和4年度祭典(2022-10-17 08:06)

週末は…
週末は…(2022-10-04 07:58)

御祭禮
御祭禮(2017-10-06 13:41)

来たる時を待つ
来たる時を待つ(2017-10-05 13:02)

昨日の準備
昨日の準備(2017-10-05 07:39)

照明点灯!
照明点灯!(2017-10-04 09:47)


この記事へのコメント
昨日はごちそう様でした。腕の確かな方を紹介してもらって本当に感謝してます☆
見た目に負けない音色が響かせられるよう、吹き込んでいきたいと思います!
Posted by 後輩 at 2011年09月04日 22:08
お疲れさまでした!
今年は、いっぱい吹いておくれ~

宵祭りは、手木前で会いましょう!
Posted by 神明の上 at 2011年09月05日 20:56
銀巻き笛ほしいのですが完成品の販売などしているところはあるのでしょうか?
Posted by 祭オタク at 2016年05月16日 22:19
こんにちは。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。
完成品の販売はあまり聞いたことないです。
ただ全くないこともないよーに思いますが…
Posted by 山連者山連者 at 2016年07月02日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀装飾完成!
    コメント(4)