› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › 結婚式 › ウェディングケーキ

2010年09月11日

ウェディングケーキ

すごいウェディングケーキがありました!

さすが祭りキチ☆
ウェディングケーキ


同じカテゴリー(結婚式)の記事
結婚式反省会
結婚式反省会(2011-12-29 20:27)

片付け
片付け(2011-12-11 19:05)

当日!
当日!(2011-12-10 19:27)

前夜!
前夜!(2011-12-09 22:21)

1週間前!
1週間前!(2011-12-04 19:32)

余興の準備!
余興の準備!(2011-12-02 18:15)


この記事へのコメント
屋台の部分は、どんな食材だったのかな?
最近は こういうオリジナルケーキが主流だね!
Posted by あけち at 2010年09月11日 20:12
結婚式に御出席いただきました山連者のみなさま、
本当にありがとうございました。
今成田空港におりまして
これから新婚旅行に出発します。
二日酔いがきついとおもいますが
気をつけて森へ帰ってね☆

あけちさんへ
屋台は食べ物ではなく、業者さんにお願いして
木製のミニチュアを製作していただきました。
Posted by タモリ at 2010年09月12日 10:57
タモリさん
ご結婚おめでとうございます!!
今年の祭りは「ご夫妻」参加で、益々盛り上がりそうですね!!

それにしても、ケーキに乗っかった「屋台」が木製だったとは・・( ゜_゜;)

玄関あたりのウェルカムグッズになるのかな?!
末永くお幸せに・・・(*^^*)
Posted by あけち at 2010年09月12日 12:18
結婚式、ほんとに楽しかったよ☆
朝から晩まで終始楽しかった!

新婚旅行楽しんできてね☆Good Luck!
Posted by 神明の上 at 2010年09月12日 12:47
タモリくん結婚おめでとうずいぶんと楽しませてもらいました
新婚旅行楽しんできてね~
Posted by モモンゲ at 2010年09月12日 17:41
本当にオメデトウ!!そして、お疲れさまです(^o^)こんなに楽しい結婚式に呼んでくれてホントにありがとう(^-^)みんなにくれた笑顔はタモリ家も幸せにしてくれることでしょう!
Posted by 185go at 2010年09月12日 17:52
とても素敵な式に招待してくれてありがとう
笛最高だったよ!
お土産話楽しみにしてるわー
Posted by 字谷崎 at 2010年09月13日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングケーキ
    コメント(7)