2011年12月04日

1週間前!

こんばんは、神明の上です。

今日は、友人の結婚式1週間前でした。

僕たちは、余興の準備にあたりました!

あれやこれや忙しく働きました!
1週間前!

松も近所で頂いてきました!
1週間前!

プレゼント完成!
1週間前!

ほぼ準備も終わりました☆
あと少し頑張りましょう!


同じカテゴリー(結婚式)の記事
結婚式反省会
結婚式反省会(2011-12-29 20:27)

片付け
片付け(2011-12-11 19:05)

当日!
当日!(2011-12-10 19:27)

前夜!
前夜!(2011-12-09 22:21)

余興の準備!
余興の準備!(2011-12-02 18:15)

わっぱ
わっぱ(2011-11-26 18:48)


この記事へのコメント
初めまして。
マヂックリンと申します

僕らも先日友人の結婚式で
中古で買った屋台を結婚式場で練りました!
Posted by マヂックリン at 2011年12月05日 13:39
はじめまして。
僕たちは、近所の方からの借り物なんですよ~
徐々に進化していますので、またご覧ください(^-^)
Posted by 神明の上 at 2011年12月05日 19:22
そうなんですか。

屋台小さいですが
ミニ屋台ですか?
Posted by マヂックリン at 2011年12月05日 20:13
ミニ屋台とゆーよりは、
ちびっこ屋台ですね~

お祭りで出すより、
お祭りごっこに使う感じですかね~

本ブログの一番はじめくらいに
当時の写真がありますよ!
もしよろしければご覧ください。
Posted by 神明の上 at 2011年12月06日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間前!
    コメント(4)