2010年02月15日

メンバー追加②

こんばんわ。

ゆかいな仲間たちのメンバーとして
ブログに参加させてもらえることになりました♪黒
タモリです。

僕の住んでいるところは神明の上さんや字谷崎さんの隣の地区です。
自己紹介として1枚画像UPしてみます。

何の風景かすぐ分かっちゃうと思うんですけど
これから話がいっぱい出てくると思うので説明
はその時しますね。
メンバー追加②


タグ :結婚式

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー追加
メンバー追加(2010-02-10 08:00)


この記事へのコメント
仲間が増えてだんだん頼もしいblogになりそうな気配ですな〜がんばろーぜ!
Posted by 神明の上 at 2010年02月15日 08:07
ネタupよろしくね!!
Posted by 185go at 2010年02月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー追加②
    コメント(2)