› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › ごあいさつ › はじめまして&メンバー紹介①

2010年02月07日

はじめまして&メンバー紹介①

ブログをご覧のみなさんこんにちは、神明の上です。


このブログは、森町北部(天方、三倉)のお祭りや地元イベント、観光スポット、山や川の遊び方などなど・・・
森町に関することを掲載していきます。


特にお祭りのことには、熱く・アツく・暑く語っていきたいと思います人差し指



続いてメンバー紹介です。


№1 神明の上
お祭り大好き!いつもお祭りの事ばかり考えていて怒られます。
森町の道をすべて制覇したいです。
いろいろがんばって更新していきます。


№2 ももんげ
毛が濃すぎて困っております。 誰か助けて~~~~~~
趣味は、車と釣り。地元では『黄色い小悪魔』と言われて恐れられています。
魚がいるところにはももんげあり!


№3 185go
肌の色が濃すぎて困っています。
IT関連なのにガテン系並に日焼けしたアウトドア派です。
どんどん投稿してきます!



こんな感じに変なやつの集まりです。
仲間とゆーより動物園に近い??感じですが、これからよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー追加②
メンバー追加②(2010-02-15 00:37)

メンバー追加
メンバー追加(2010-02-10 08:00)


この記事へのコメント
楽しそうなこと始めたじゃん

ちょいちょいおじゃまさせてもらいまーす
Posted by よっぺ at 2010年02月08日 18:33
ども!
はじめましてです。
うちの爺様が亀久保の出身で
ガキの頃から川遊びといえば吉川でした。
今もいろいろと世話になってますよ。
ちょくちょく覗かせてもらいますね。
よろしくです。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2010年02月09日 18:24
酒やのよっちゃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
亀久保ですか~
なんか親近感のわくコメントでほんとに嬉しいです。
吉川記事も載せてみたいですね~
宜しくお願いします。
Posted by 神明の上 at 2010年02月09日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして&メンバー紹介①
    コメント(3)