2010年02月14日

ミニ屋台⑧

こんにちは、神明の上です。
今日は寒いのでこたつでオリンピック鑑賞ですね。バレンタインだってゆーのに・・・

いよいよ結婚式前日になりました。

名古屋から新幹線に乗り超特急で帰って来ました汗

この日は一番不安に感じていた雨!
雨じゃ軽トラで運べない・・・

ここで親戚のうちにハコバンがあるのに気づき、連絡をとることに・・・
バッテリーあがってるから動くか分からんぞ~との事

しかし、これしかない!押しかげして使うことにしました。

ここでひと波乱!屋台が微妙に大きくうまく乗らないのです。
ばらすしかない!ばらして無理やりのっけて一路某リゾートホテルへ

会場につき再び飾り付け☆

人形の指が折れっちゃう波乱もありながらなんとか仕上がりました。
※車屋の仲間がホットボンドを持っていたため大事にはいたりませんでした。

完成!!!
ミニ屋台⑧











いろいろ大変でしたがなんとかここまでこぎつけることができました。
いよいよ翌日は結婚式!

ってことで帰りに掛川市内のラーメン屋で小宴会☆
深夜2時過ぎまで続きました・・・

続きは『主賓』にUPしてもらいましょう!
お楽しみに



同じカテゴリー(結婚式)の記事
結婚式反省会
結婚式反省会(2011-12-29 20:27)

片付け
片付け(2011-12-11 19:05)

当日!
当日!(2011-12-10 19:27)

前夜!
前夜!(2011-12-09 22:21)

1週間前!
1週間前!(2011-12-04 19:32)

余興の準備!
余興の準備!(2011-12-02 18:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ屋台⑧
    コメント(0)