2010年02月11日

ミニ屋台④

こんばんわ、神明の上です。

前回までで人形の顔、手が完成しました。
しかし、これだけでは人形にはなりませんよね~

お祭りの山車と言ったらやっぱり着物ですよね~

これも女子達が作ってくれました。

ミニ屋台④











どーです?なんからしくないですか~?
土台の使い道はこーなったのです!

ミニ屋台④









武器と扇子。遂に人形も完成!!

着物もすごく工夫を凝らしてくれました。袖にはボリュームをだすため、綿を詰めてあったり、
帯どめもちゃんと縫ってあったり、素晴らしい出来です。

女子のみなさんお疲れ様でした。
お疲れ様会で会いましょー!ありがとー!


続きは次回・・・


タグ :山車弓張月

同じカテゴリー(結婚式)の記事
結婚式反省会
結婚式反省会(2011-12-29 20:27)

片付け
片付け(2011-12-11 19:05)

当日!
当日!(2011-12-10 19:27)

前夜!
前夜!(2011-12-09 22:21)

1週間前!
1週間前!(2011-12-04 19:32)

余興の準備!
余興の準備!(2011-12-02 18:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ屋台④
    コメント(0)