2010年02月09日

ミニ屋台①

おはようございます。神明の上です。
昨日の続きです。

初対面(感想)
きったねー!
くもの巣張ってるで~
ブルーシートめくれて手木くさってるよ!

大丈夫か~?

しかし、これしかないのです!!

サンダをかけて、きれいに掃除して~

汚かった屋台ですが、おそらく大工さんが作ったのでしょう~
造りに関しては、ほんとの屋台みたいでした。少し感動

ここから屋台のバージョンUP

作業小屋となりの我が町内の屋台を何回も確認し、
障子、欄間、御簾脇を取付けました。
支輪は時間の関係で無理でした下降



毎晩毎晩、夢の屋台を考えて作成しました。

ここまでくると先が見えてきたような・・・

ちなみに高欄に乗っている台座は、ご存知の通り・・・・・です!


ミニ屋台①


続きは次回に








同じカテゴリー(結婚式)の記事
結婚式反省会
結婚式反省会(2011-12-29 20:27)

片付け
片付け(2011-12-11 19:05)

当日!
当日!(2011-12-10 19:27)

前夜!
前夜!(2011-12-09 22:21)

1週間前!
1週間前!(2011-12-04 19:32)

余興の準備!
余興の準備!(2011-12-02 18:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ屋台①
    コメント(0)