2012年09月21日

笛の練習も終わりました!

こんばんは、神明の上です。

お祭りまであと2週間ですね!
いよいよ近付いてきましたねー☆

昨晩、今年の笛の練習が終わりました。
今年から始めた子供達も日に日に上手になり、石松囃子が吹けるようになりました!
笛の練習も終わりました!

初めは、正直ほんとに吹けるのかな〜?と不安にもなりました(>_<)

来るお祭りでは、
息の出る限り、精一杯吹いてもらいたいです!
皆さんも温かく見守ってあげて下さい!

そんな子供達には…
最後に笛の袋を差し上げました!
笛の練習も終わりました!

今年は小さな笛吹きさんにも注目してあげて下さい☆
たぶん、照れて吹けなくなっちゃうでしょうけど(^-^)/






同じカテゴリー(遠州森町天方の祭り)の記事
令和4年度祭典
令和4年度祭典(2022-10-17 08:06)

週末は…
週末は…(2022-10-04 07:58)

御祭禮
御祭禮(2017-10-06 13:41)

来たる時を待つ
来たる時を待つ(2017-10-05 13:02)

昨日の準備
昨日の準備(2017-10-05 07:39)

照明点灯!
照明点灯!(2017-10-04 09:47)


この記事へのコメント
初めまして。

もう少しでお祭りですね♪

絶対無事故!!を忘れずに楽しんで下さいね

お祭りの時の更新楽しみに
してますね
Posted by よいしょら♪ at 2012年09月23日 08:03
初めまして。

もう少しでお祭りですね♪

絶対無事故!!を忘れずに楽しんで下さいね

お祭りの時の更新楽しみにしてますね
Posted by よいしょら♪ at 2012年09月23日 08:03
よいしょら♪さん、はじめまして。

いよいよ今年も近付いてきました☆
何よりせつに願うのは無事故ですね!

なるべくがんばってupしますね(^-^)/
Posted by 神明の上 at 2012年09月23日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笛の練習も終わりました!
    コメント(3)