› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › 三倉のまつりを振り返って 土曜日夜

2011年11月08日

三倉のまつりを振り返って 土曜日夜

こんばんはモモンゲです


森のお祭りも終わりすべてのお祭りが終わりました
なんだか今年も終わったみたいで少し淋しい気がしますね


さて三倉のお祭りを振り返っていきたいと思います

続きの土曜日夜



練りへ出発

土曜日は雨が降っていたためこの日は
会所のある中村公会堂まで戻って夕食をとってからの出発です
なので三倉~中村間を2往復です

正直キツイです


三倉のまつりを振り返って 土曜日夜


まずは
みやま荘前で4社で練り


三倉のまつりを振り返って 土曜日夜


雨の中みんな凄い熱気で湯気が出てました


三倉のまつりを振り返って 土曜日夜


場所を変えてセンター前(三倉会所前)
4社練り

三倉のまつりを振り返って 土曜日夜



三倉のまつりを振り返って 土曜日夜



練りが終わり長い上り道を山車を引きやっと
納車

三倉のまつりを振り返って 土曜日夜


雨でびしょ濡れで寒く早めに会所を閉め
土曜日は終了

1日8㎞の山道を山車を引くのは疲れます

日曜日の朝は遅いですよ
西宮社は




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三倉のまつりを振り返って 土曜日夜
    コメント(0)