2011年07月26日

天王祭(千秋楽)

こんばんは、神明の上です。

今回で飯田のお祭りも今回のupで最後です。
最終日、夜です!
いよいよお祭りも残すところ数時間です!
天王祭(千秋楽)

天王祭(千秋楽)
西組は橋を渡って行きました。
橋を渡る屋台はホントに綺麗でした!


飯田小学校裏にて練り!
天王祭(千秋楽)

天王祭(千秋楽)

天王祭(千秋楽)
若い衆が最後に許される『無礼講』の時!
それこそが、練りですね(^-^)


震災以降、4月の三熊野神社大祭、5月の浜松祭り・・・
などが中止になっておりました。

この近隣で行われる久しぶりのお祭り。
いろんな意味で注目されるお祭りだったでしょう。

『がんばろう、東北』の幟なども掲げられ、
会所前では募金箱も置かれておりました。

自分達には何ができるのか?
この事も考えながら僕たちもやっていかないと
いけないですね。





同じカテゴリー(お祭り)の記事
また来年!
また来年!(2017-11-08 10:16)

舞児還し
舞児還し(2017-11-05 18:19)

クライマックス!
クライマックス!(2017-11-05 18:01)

凧揚げ!
凧揚げ!(2017-05-05 17:47)

森のまつり
森のまつり(2016-11-06 18:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天王祭(千秋楽)
    コメント(0)