2011年06月11日

山へ行く!

こんばんは、神明の上です。

山住神社から水窪市街へ行きました!

そもそもなぜ水窪へ行ったのか??

それは・・・
手羽先が食べたかったから♪

水窪市街にある肉屋さんにおいしい手羽先があると聞き、
行ってきたのです!

街に入り、お目当てのお肉屋さんへ・・・

しかし・・・
残念ながらちょうどありませんでした(ToT)
ショック!

手羽先はありませんでしたが、
鹿の肉を買ってきました!
山へ行く!
立派な鹿の角ですね~

水窪にはおいしいものが他にもありました。
名物『栃もち』です!
しかも、
生クリーム入りの栃もちです!これ絶品です!

いい街ですね~水窪は(^-^)
山へ行く!
写真は、水窪駅からの風景です。


同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


この記事へのコメント
こんばんは!
ええ、三の又ですね・・・赤みがある角は良いもんです。鹿肉販売って「〇〇精肉店」とかですか?あえて〇〇にさせて頂きます。おいしく食して下さい。
自分も俗に言われる「鉄砲撃ち」です。鹿専で出猟してます。最近は数も増えましたね・・・害獣扱いです。銃所持者になり20数年になりますが当時は鹿など獲れませんでした。猟期にほんの数える程です、貴重でした・・・。
やまっちは北遠でも東の方はそこそこ明るいですが、西の方は情報不足です。久しぶりのコメントですが、またお邪魔させて下さい・・・。
Posted by やまっち at 2011年06月11日 21:58
やまっちさん、こんにちは。

鹿肉美味しくいただきましたよ(^-^)
牛や豚とは違い、赤身に味がありますね~

鹿肉は、お刺身でしか食べたことありませんでしたが、
焼いてもおいしいですね~♪
Posted by 山連者山連者 at 2011年06月12日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山へ行く!
    コメント(2)