2011年03月29日

我が家の耐震補強

こんばんは、神明の上です。

我が家の耐震補強計画が徐々に
明らかになってまいりました!
我が家の耐震補強

我が家の耐震補強

前回、大きな穴を掘ったところに
鉄柱をたて、コンクリートを流し固定しました。

この鉄柱と自宅をくっつけて
家自体が川側(低くなっている側)へ倒れないように
引っ張ろうとゆー計画です!

外見が変にならないか?と親父に尋ねたところ、
俺を誰だと思ってるだ!との回答でした!

話しは変わりますが、今日は
日本代表のチャリティーマッチです!

感動する試合になること間違いなしですね☆


同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


この記事へのコメント
さすが竹内住建!!
俺は竹内住建製の移動式囲炉裏(分離式)は真面目に作りこんで売ったらいいとおもう!!
Posted by 185go at 2011年03月29日 19:40
やってみるかね?(^-^)
でも、ちょっとでか過ぎない??
Posted by 山連者山連者 at 2011年03月30日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の耐震補強
    コメント(2)