› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › その他 › 日本代表vsJリーグ選抜

2011年03月18日

日本代表vsJリーグ選抜

こんばんは、神明の上です。

今日、慈善試合になった
日本代表vsJ選抜の日本代表選手の発表がありました!
(エコパでの開催が無くなってしまったのは残念(>_<))

日本代表メンバーのほとんどは、
アジアカップ優勝時のメンバーが大半でした。
(欧州組は、チームとの交渉があるようですが・・・)

ですが、来てくれるでしょー!
こんな素晴らしい慈善試合なかなかありませんね!

これも我が国を思う全てのサッカー選手の総意なんだと感じました。

やるからにはガチで戦って欲しいです!
J選抜には代表を負かすくらいにやってもらいたいです!

東北の方は、テレビが見られない方、
当然、それどころではないかたが大半でしょうが、
サッカー選手の気持ちは確実に伝わると信じています!

すべては、日本のため・東日本のため

ひとりのサッカー好きとしてほんとに応援してます☆


同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本代表vsJリーグ選抜
    コメント(0)