2011年02月22日

日曜日!

おはようございます、神明の上です。

昨日は寝ぼけて変な記事をUPしてしまいました(-_-)
今、深夜作業中で休憩してます汗


日曜日は、屋台の試し引きも行いましたが、
凧の準備も行いました!

今回は、竹割りと紙張りです!
日曜日!

今年は、36枚と25枚の凧です☆

次は、下書きを書いて骨組みを組みますびっくり


同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


この記事へのコメント
凧大きいですね自分が小さい頃にはよく飛ばしに行きました
今の子供は凧を知らない子も多いとか…
うちの子供もまだ凧上げしたことないのでやらせてあげたいです
Posted by あだぼぅ at 2011年02月22日 12:13
今、凧上げしてる子見ないですね~
我が町内会は、今も変わらず子供会で凧上げしてますよ♪

最近は、電柱にかかるとか立地条件でもきびしいところも多いようですね(>_<)

凧上がると嬉しいんですよね!
小学5年の時(16枚の凧)、大人と同じくらい凧が上がったのを今でもよく覚えています(^-^)
Posted by 山連者山連者 at 2011年02月22日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日!
    コメント(2)