2011年01月28日

念願達成!

こんばんは、神明の上です。

今日は、午後から休みになったため
再度、『タイラ沢の滝』に行って来ました!

今日こそは!の思いで突き進みましたびっくり

前回、凍っていたところも少し溶けていて通ることができました☆

そして・・・
ついに沢の入口に到着しました!
念願達成!

入口からもー沢が凍ってました!

さらに奥へ・・・
入口から数分歩き、沢を左側へ曲がると・・・
念願達成!

念願達成!

すばらしいびっくり
もーこれしかないです!
自然の織りなす造形にただただ感動でした。。
念願達成!

滝の上は、長野県のようでした雪
念願達成!

とにかく、すごいです(^-^)
ほんとに観ることができてよかったですニコニコ



しかし・・・
残念なことに沢には、たばこの吸い殻が落ちておりすごく気分が悪くなりました。
自分で出したごみくらい始末できないのであれば来るな!と強く思いました。

確かに勝手な言い分かもしれませんが、いつまでもきれいな場所であってほしいのです!

是非ともマナーは守って頂きたい!

あと、長い月日が経過してできた造形美です。
つらら等は、割らないようにしましょう!これもマナーです。

そして・・・
山ですので、運転には十分注意して下さいね☆
(途中凍ってます!)

まだ、しばらく凍ってると思います☆






同じカテゴリー(森の自然)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2013-09-16 17:07)

自然薯
自然薯(2012-11-17 18:44)

紅葉!
紅葉!(2011-12-06 18:52)

芋ほり(前半戦)
芋ほり(前半戦)(2011-11-23 13:54)

栗
(2011-09-17 18:17)


この記事へのコメント
ひさコメですっ
綺麗~~!!  感動的ですねっ!!

美しい景色に心洗われます。
それだけに「たばこの投げ捨て」は許せません(;ΘβΘ)
分かって頂きたいですね・・・
Posted by あけち at 2011年01月28日 20:14
ほんとにすごかった!
すげー!って言葉しか出てこなかった☆
後世に伝えていきたい景色でした。

それだけにあの吸殻は困る!
Posted by 山連者山連者 at 2011年01月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願達成!
    コメント(2)