› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › 神明社(黒石) › 太鼓が完成したようです☆

2011年01月24日

太鼓が完成したようです☆

こんばんは、神明の上です。

今日、先月依頼した太鼓の件で『杉浦太鼓店』さんより
連絡がありました。

ついに!!
太鼓が仕上がったとの連絡でした!

昭和初期より使用し、傷だらけになってしまった
太鼓がどのように変わっているなか?

実に楽しみですニコニコ

早速、土曜日に引き取りに行ってきます!
太鼓が完成したようです☆

太鼓が完成したようです☆


同じカテゴリー(神明社(黒石))の記事
始まります
始まります(2023-10-06 17:00)

明日からお祭り
明日からお祭り(2023-10-05 22:01)

令和4年度祭典
令和4年度祭典(2022-10-17 08:06)

週末は…
週末は…(2022-10-04 07:58)

御祭禮
御祭禮(2017-10-06 13:41)


この記事へのコメント
出来上がった太鼓見せてね~ うちも太鼓を杉浦にだそうかと思ってるんで
Posted by モモンゲ at 2011年01月25日 13:08
いいよー
自分等も仕上がりがすげー楽しみだよ(^-^)
Posted by 山連者山連者 at 2011年01月26日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太鼓が完成したようです☆
    コメント(2)