2010年12月19日

はやぶさ

こんにちは、神明の上です。

今日は、宿直明けとゆーことで、
朝から『おかえり「はやぶさ」帰還カプセル特別展示 in 浜松』に行こうと決めました!

しかし・・・
10時頃、アクトの前を通ると・・・

ものすごい行列が・・・ガーン

さすがに宿直明けでこの行列に並ぶのは困難と考え、
やむなく帰宅することにしました。。。
はやぶさ
画像は、宇宙航空研究開発機構(JAXA)より

地球から60億kmも離れた場所を旅してきた『はやぶさ』
もう2度と観れないと思うとちょっと寂しいですね~

だけど、60億kmって想像もできない距離ですね!

宇宙はほんとに広いですね☆

これからもがんばってくださいね☆JAXAのみなさんニコニコ

そして、僕は、宇宙兄弟を読みたくなりました!






タグ :はやぶさ

同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやぶさ
    コメント(0)