2010年10月25日

初進行を終えて

モモンゲです

やっとお祭りの片付けも終わり 無事にすべてを終えることができました

今年は進行と言うことでいろいろと大変でしたが参加してくれた皆さんや見に来てくれた観客の皆さんのおかげで大いに盛り上がりとても良いお祭りになったと思います
ありがとうございましたm(_ _)m

共盛社 昭運社 稲盛社 西宮社の皆さん御協力ありがとうございました

初の進行は大変で不安もありましたが とても充実した3日間がおくれました
片付けが終わっていつもの風景に戻ってしまうとさすがに寂しいですね~
さてと 来年の祭にむけて備えるかなぁ
早すぎか!?(笑)

初進行を終えて


同じカテゴリー(遠州森町三倉の祭り)の記事
本日は…
本日は…(2017-10-22 11:31)

三倉のお祭り
三倉のお祭り(2016-10-21 11:33)

三倉のお祭り
三倉のお祭り(2014-10-25 07:15)

今夜からは!
今夜からは!(2014-10-24 14:13)

同級生からの
同級生からの(2013-10-29 12:36)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

なかなかイケてたよ!

また来年もがんばりましょう☆
Posted by 神明の上 at 2010年10月26日 08:22
お疲れさまでした。

モモンゲくんの勇姿は
ばっちり見せてもらいましたよ!

親子で並んでるところが
最高にいいよね♪
Posted by タモリ at 2010年10月26日 13:00
親子一緒ってのが恥ずかしい
Posted by モモンゲ at 2010年10月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初進行を終えて
    コメント(3)