2010年10月24日

夜の練り

会社で腐ってる神明の上ですガーン
(今日は参加、見学が全くできません・・・泣)

昨日は夕方からお祭りに参加してきました!

同級生をサポートするため、事情により参加できない同級生のため、
そして・・・
三倉のために・・・


少しでも力になれるならと思い参加を決意をしました!

夜祭の出発にぎりぎり間に合いました☆

そして・・・
練りにもばっちり参加です!

共盛社、稲盛社です。
夜の練り












夜の練り












最後は進行のゆー通り納車です。
夜の練り











今日は舞児送りが午後からあります。
ほんとに参加したかった・・・

みなさんがあまりに良くしてくださるお陰でその気持ちが加速しました。

陰ながら応援してます!

同級生!!ラスト1日、がんばれよ!!

また、ゆっくりお祭りの話ししよーね☆

写真が送られてきたらすぐUPするでね~


タグ :三倉の祭り

同じカテゴリー(遠州森町三倉の祭り)の記事
本日は…
本日は…(2017-10-22 11:31)

三倉のお祭り
三倉のお祭り(2016-10-21 11:33)

三倉のお祭り
三倉のお祭り(2014-10-25 07:15)

今夜からは!
今夜からは!(2014-10-24 14:13)

同級生からの
同級生からの(2013-10-29 12:36)


この記事へのコメント
感謝感激の、事情があって祭に出れない三倉の人です゚。(p>∧<q)。゚゚
今日は会社かぁ。ほんと、見物来てくれる人も感謝だけど、手木に入って笛までやってくれる人材は貴重だで!
帰ったらまた世話になるわ☆
Posted by 共盛社BOZU at 2010年10月24日 15:19
みんな待ってるぞ!
お前の代わりは、疲れるわ!

大丈夫!
我等には、自慢の同級生がいるから☆

なるべくがんばってUPします!
Posted by 山連者山連者 at 2010年10月24日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の練り
    コメント(2)