2010年08月22日

大太鼓

こんばんは、神明の上です。

お久しぶりです☆
仕事が忙しくてなかなかUPできなかった・・・

その上今日は、宿直・・・

エコパで静岡ダービーやってるのに・・・
行けなかった・・・

まー気を取り直して!!

昨日の夜は、神明社の太鼓の練習でした。

4~6年生のみを対象にしています。
大太鼓を覚えてもらわないといけないので、少々はやめですが
もースタートしたのです!

だけど、問題が起こったのです!!

2台ある大太鼓のうち1台に穴が開いているじゃないですか!

少し前からわかっていたのですが、まだごくわずかな穴だったので
気にしていませんでしたが・・・

会計的には、非常に頭が痛いですガーン

大太鼓に張替えってどれくらいの金額になるのでしょー?

切ない・・・

大太鼓













これはうちの太鼓ですが、真ん中へんに3センチくらいの亀裂が入っています。。。



同じカテゴリー(神明社(黒石))の記事
始まります
始まります(2023-10-06 17:00)

明日からお祭り
明日からお祭り(2023-10-05 22:01)

令和4年度祭典
令和4年度祭典(2022-10-17 08:06)

週末は…
週末は…(2022-10-04 07:58)

御祭禮
御祭禮(2017-10-06 13:41)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

自分の地区は10月の第1週が祭りなので、先週から太鼓の練習と準備が始まりました!


大太鼓の張替って確か、相当な金額がかかりますよね!
Posted by 三つ巴 at 2010年08月23日 10:26
ついに祭りシーズン到来ですね〜!

つくづく一年は早いですね〜

大太鼓の張り替えかなり高いみたいですね(>_<)

来年の会計に任せちゃおっかな〜と思ってます☆

どちらにしても町内会と要相談ですね。
Posted by 神明の上 at 2010年08月24日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大太鼓
    コメント(2)