› 山連者のゆかいな仲間たち(森町天方、三倉) › その他 › 日本代表23人決定!!

2010年05月10日

日本代表23人決定!!

遂に決定しました!
FIFAワールドカップ南アフリカで戦うメンバー決定です!

基本サプライズなんてものはない!
選ばれた選手、候補になった選手はみんな日本を代表する選手ですから!

やっぱりドキドキしましたね〜

賛否両論はあるでしょうが、とにかくがんばってもらいたいです!

また眠れない日々が始まりますね☆
みんなで応援しましょう!!!

日本代表23人
GK
楢崎(名古屋)
川島(川崎)
川口(磐田)

DF
中澤(横浜FM)
闘莉王(名古屋)
長友(FC東京)
内田(鹿島)
駒野(磐田)
今野(FC東京)
岩政(鹿島)

MF
松井(グルノーブル)
長谷部(ヴォルフスブルク)
本田(CSKAモスクワ)
遠藤(G大阪)
中村俊(横浜FM)
稲本(川崎)
中村憲(川崎)
阿部(浦和)
FW
岡崎(清水)
森本(カターニャ)
玉田(名古屋)
大久保(神戸)
矢野(新潟)

ちなみにバックアップメンバー(予備選手7人)は、12日に発表とのことです。

日本のストロングポイント!MFには実力のある選手が選ばれましたね〜

個人的には、矢野に頑張ってもらいたいですね。

なんせ浜名出身ですもんね〜


わがジュビロからは・・・駒野選手、それと!
川口能活選手!

ベテランの力は必ず必要になりますね!

惜しくも…前田選手の落選ですね!
でも、まだチャンスはあるはず!

前田選手には磐田サポがついてます!


頑張れ、日本!
日本代表23人決定!!


同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本代表23人決定!!
    コメント(0)