2010年04月06日

愛車のちゃり

こんばんは、神明の上です。

まじ凹みます。
2009年7月に買ったばかりの愛車が盗難にあいましたガーン

朝、いつも通り浜松駅東の駐輪場に行くと自分のちゃりがないじゃないですか!まー会社かな〜なんて思って会社に行くと会社にもない!

そして、帰りにもー一度探しましたがやっぱりない!


もし、どこかで見たら教えてくださ〜い!
愛車のちゃり




















青い折りたたみ自転車です。

帰って来てください。




この記事へのコメント
こんにちは!


見つかるといいですね!

僕も、アパートの駐輪場に置いてある折りたたみチャリを盗まれました。

折りたたみチャリは盗みやすいんですかね…。
Posted by 三つ巴 at 2010年04月07日 15:08
どうしてそう言う「悪いこと」するんですかね(>_<)
人のものは盗っちゃいけません!!

でも、もしかしたら・・・
盗ったんじゃなくて「借りた」だけのつもりかも?!

お稲荷さんだよ!!
そんな時は「お稲荷さん」!!

谷本神社で拝んでおいで!!!

拝み方がわからない???
じいじに聞いてごらん(^^)v
Posted by あけち at 2010年04月08日 10:19
谷本神社で「赤いきつね」食ってくりゃ、えーら?w
Posted by 神明の下の上 at 2010年04月08日 22:53
三つ巴さんへ

警察の方がゆーには、鍵をかけてて盗られるのはだいたい営利目的みたいですよ〜

やっぱ小さいからパクるのも簡単なんでしょーね〜

次は安いママちゃりにしますかね〜
Posted by 神明の上 at 2010年04月08日 23:28
借りただけ。
そー願いたい!でも、鍵とってまでね〜
かなり必死そーですね!

谷本の稲荷さん、なつかしいな〜昔、じいじと行った記憶がかすかにあるな〜

困った時の神頼み!
Posted by 神明の上 at 2010年04月08日 23:31
そんなことすりゃーばちが当たっちゃいそーだよ!

ちゃんとお湯入れて5分たってから出さないと!

やっぱ味んしみたやつじゃないとだめだね〜
Posted by 神明の上 at 2010年04月08日 23:36
あなたたちは・・・(‥;)

赤いキツネは5分経ってからだの、味んしみたヤツだの・・・

・・・・・・・・
   ・・・・・・・・

   何を言ってるのですかw(☆o◎)w
Posted by あけち at 2010年04月09日 07:43
失礼しましたm(__)m

これからは今まで以上に管理を徹底しなければ!

次は安いママちゃりにでも乗ります。
Posted by 神明の上 at 2010年04月09日 12:27
赤いきつね、、揚げは、硬ったいまんま、稲荷へほうりなげてくりゃえーだよw・・・まだ言ってやがるwww
Posted by 神明の下の上 at 2010年04月09日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車のちゃり
    コメント(9)