2010年03月17日

はるまついぶき

こんばんは、神明の上です。

もー春ですね~このブログでも何回も言ってるよーな気がしますが・・・

朝晩はまだ寒いですが、日中はあったかいですね~
日のあたるところでゆっくり寝たいもんですね~

今日は近所に咲いていた花たちを紹介します花

ちなみに題名の『はるまついぶき』とは、Mr.childrenの桜井さんを中心にしたバンドbankbandの曲名です。
キットカットのCMにもなってましたね~


本題です。
うちのすぐ前にある桃の花です
はるまついぶき











桃はピンクが濃いですね~

お次は桜(ソメイヨシノ)
はるまついぶき











ここの桜は土地柄かいつも一番に咲きます。(土地柄についてはヒミツです!)
ここより早く咲いているところはこの近くではないよーな気がしますね~

近所の小中学校では、今週が卒業式とのことです。
ちょっと早いですが、みなさん御卒業おめでとうございます。

入学式には満開の桜が迎えてくれるといいですね(^-^)

僕たちは、花見で一杯ですけどね☆
こんな大人になっちゃだめですよ!でも、楽しいよ!


タグ :

同じカテゴリー(森の自然)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2013-09-16 17:07)

自然薯
自然薯(2012-11-17 18:44)

紅葉!
紅葉!(2011-12-06 18:52)

芋ほり(前半戦)
芋ほり(前半戦)(2011-11-23 13:54)

栗
(2011-09-17 18:17)


この記事へのコメント
はるまついぶき は名曲です!!
Posted by 神明の下の上 at 2010年03月19日 11:29
名曲です!
キットカットのCMとの相性もバツグンでした!
ネタがあったら言って下さいね。
Posted by 神明の上 at 2010年03月19日 18:43
JRのCMの「365日」も名曲だ!
・・・・・・・・名曲合戦の記事じゃなかっただけぇ~~が・・・^^;
Posted by 神明の下の上 at 2010年03月20日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるまついぶき
    コメント(3)