2010年03月07日

新日本プロレス

こんばんは、神明の上です。

毎日、毎日よく降る雨だこと~
でも、ひと雨降ることに暖かくなってきますね~

最近うちの食卓で話題になったのが、桜?梅?ボケ?
この季節ピンク色のきれいな花が咲いてますが一体なんの花なんだ~?

まー花はどれを観てもきれいだからいいんですけどね~



今日は午後から『山の麓のM野家』のみなさんとプロレスを観に行って来ました。

アクトシティー浜松展示イベントホールでの新日本プロレス地方興行です。

はじめてのプロレスでどんな感じかと思いましたが、本物の迫力に圧倒されました!

何がすごいって?いいようのないすごさです!!

格闘技は昔から好きでよく見ていたんですが、『山の麓のM野家』でプロレスを観るようになり、
格闘技の中でもプロレスに興味をもちはじめました。


本物の棚橋選手は、かっこよかったですよ~
新日本プロレス











なんかヒーローな感じで、本物のエンターテナーでした!

ミーハーなんで、やっぱヒーローが一番好きですね★


あれを生で見るとお祭りの『練り』を思い出すのは僕だけでしょうか・・・

絶対他にもいるはずです!ねぇ~M野家のみなさん。


また機会があればぜひ行ってみたいですね☆





同じカテゴリー(その他)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2022-09-30 07:21)

町内の凧揚げ
町内の凧揚げ(2013-04-30 19:37)

完成!
完成!(2013-04-28 09:04)

凧の続き
凧の続き(2013-04-18 21:20)

凧の続き
凧の続き(2013-04-16 00:05)

鯉の滝登り
鯉の滝登り(2013-04-04 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新日本プロレス
    コメント(0)