2010年03月01日

日程

お疲れ様です。

月曜日って学校とか仕事とかなかなかはかどりませんよね~。
本調子の出ないタモリです。

タイトルは「日程」といたしましたが
思い出写真 四です。

そういえば昨年ある知り合いから
「子供を連れて見に行っただけ~が屋台がどこにいるだか
さっぱり分からなんだや~」

なんて話を聞きました。
なので簡単な合同で行動している内容をお知らせします。

例年10月第2週

土曜日 午後 大当番町内会神社にて五社合同 夕祭
    夜  四社(大鳥居・黒石・西俣・葛布)合同練り(黒石地内)

日曜日 午後 各町内会ごとに 本祭   
    夜  五社合同練り(大鳥居地内)
       三社合同練り(黒石地内)

私の分かる範囲です。間違いあれば訂正いたしますのでお知らせください。

また、毎年運行時間は変わっているようですので
詳しい日程が分かりましたらお知らせしたいと思います。


では続きの平成13年の五社練りです。

日程

左が大鳥居町内会『八幡社』さん、右が西俣町内会『西栄社』さんです。

日程

左から問詰町内会『神明社』さん、黒石町内会『神明社』さん
葛布町内会『若宮社』さんです。

若い衆の熱気がガンガン伝わってきますね。





同じカテゴリー(遠州森町天方の祭り)の記事
令和4年度祭典
令和4年度祭典(2022-10-17 08:06)

週末は…
週末は…(2022-10-04 07:58)

御祭禮
御祭禮(2017-10-06 13:41)

来たる時を待つ
来たる時を待つ(2017-10-05 13:02)

昨日の準備
昨日の準備(2017-10-05 07:39)

照明点灯!
照明点灯!(2017-10-04 09:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日程
    コメント(0)